2009年12月06日

WAM4 PRIME製 LMT MRPキット到着

WAM4 PRIME製 LMT MRPキット到着
WAM4 PRIME製 LMT MRPキット到着
WAM4 PRIME製 LMT MRPキット到着

来ました。
初プライムです。

あまりに綺麗で触るの躊躇していまいます。

この他にもアウターバレルや小物パーツも付属してきましたがいい色合いですね!!

一番驚いたのは軽さでしょうか?

ものすごく軽い!!

確かにPRIMEのレシーバーはいいと言われるだけの作りですね!

以前作ったWAM4カスタムはイノカツ製の旧型WAM4用の鍛造メタルレシーバーを使ってましたが全然仕上がりが違いました。

高かったですが購入して良かったです。

細かい写真は近々更新します。

現在WAM4自体が無いので完成は当分先です。

しばらく箱に眠っていただきます。





同じカテゴリー(M4カスタム)の記事画像
SUREFIRE M73 M4カスタム
M4カスタム① VLTOR CASVーELTカスタム
同じカテゴリー(M4カスタム)の記事
 SUREFIRE M73 M4カスタム (2009-12-03 18:50)
 M4カスタム① VLTOR CASVーELTカスタム (2009-06-13 19:25)
この記事へのコメント
軽いってはいいですね(^-^)/
Posted by かっしー@カシマル at 2009年12月06日 22:56
>かっしー@カシマル様

こんにちは!

軽いですww

やはりCNCの削り出しは鋳物と比べ軽く、一体感があっていいですね!


前に購入したイノカツのあの鍛造ツルツル仕上げレシーバーとは異なり凄く綺麗な仕上がりで余計ゲームとかで使いたくない気持ちになります(^_^;)

イノカツはイノカツでオールド感漂う良い味がありますが。
Posted by SAITO at 2009年12月07日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。