スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年09月11日

LWRC M6A2購入

皆さんお久しぶりです。

久々にエアガンに帰ってきましたよ。

結局わたくし、M4の呪縛からは逃れられないようでこれを購入してしまいました。




LWRC M6A2
ちなみにこの銃は弾薬6・8mmと通常の223(5.56mm)よりも強力な弾薬を使用する銃です。

ガナー12のショットショーの映像を見たときから欲しかったものです。

ずっとガスピストン式のM4が欲しい欲しいと思っていました。

当時HK416がガスピストン式M4としてVFCからラインナップされてましたが、現在いろんなメーカーから出され物珍しさもなくD-BOYS製など比較的安価で手に入れることができるようになったため保留していました。

M4熱復活に拍車をかけたのは「ターミネーター4」で・・・・。

チョイジョンコナーがかっこよかったね・・・。

このM6A2は実銃メーカーのLWRC正式ライセンス商品らしく刻印等が実物と同じなんだそうです。

ブローバック機能もあるので(個人的には要らないのですが)多少はリコイルを体験出来そうです。

マルイの次世代M4が思いのほかアフターパーツが出ないので購入はやめました。





正直PSDとどっち買おうか迷ったんですが、8インチと自分的には短過ぎる上にバリエーションがPSD止まりになってしまうので辞めました。


M6A2だとこれだけバリエーションがあるのでバレルサイズ変えて楽しめると思うしね。



やっぱM4の魅力には勝てないわ・・・。  
タグ :LWRC

Posted by SAITO at 20:10Comments(2)M4A1