スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月16日

もう一か月か…


遅れながら明けましておめでとう御座いますm(_ _)m


もう前回の更新から早一か月が経過したんですね。

こちらの進行状況はというと……全く進展ありません!!


PRIMEのLMTキットも前回撮影から一度も開けて無いです(笑)

タンスの肥やしだな…。


最近は銃より服とかアクセサリーとかに走っちゃってます(-.-;)


ヤバい…このままだと永久にMRPが出来ないかも…。


中身を単品で買うのが面倒なんですよね。

しかもリアルサイズゆえに若干パーツを選ぶと言う具合もありますし…。


イノカツのコンプリ買って中身だけ移植してあとは売っ払うのが一番楽な方法ですが…。


やっぱWA純正でG&Pフレームにしときゃ良かったかな?


  

Posted by SAITO at 16:03Comments(2)ミリタリー