2009年10月07日

買い物

御久し振りです。
今日は閉店セールを行なってるポストホビーさんに行きました。

本日から全品40%オフをやっていたました。




トイガン本体は沢山ありましたが本体は欲しくなかったので何かパーツは無いか探しました所マグプルのパーツがあったので何故か買ってしまいました。



PマグとXTMレイルパネル×2にシボ加工されたシール。
買い物

通常で購入したら8000円くらいしますが4000円ちょっとで購入出来ましたよ!



ただ……マグプルの商品って実は嫌いなんですねぇ~……。


なんでかって近未来的なデザインと装着したら絶対タクティコーになるのが…。

買い物


やっぱマグプルの商品を付けたらタクティコーになってしまいますね(´A`)


マグプル使うと某オッサンのM4みたいになってしまうのね…。


あんまタクティコーなM4って好きじゃないんですが、まぁ無理かな…。


まだ未完成なので全容はいずれ。




同じカテゴリー(M4A1)の記事画像
タンゴダウン メタルレシーバー
PRIMEのMRPキット買っちゃった…
LWRC M6A2購入
同じカテゴリー(M4A1)の記事
 タンゴダウン メタルレシーバー (2009-12-04 21:33)
 PRIMEのMRPキット買っちゃった… (2009-12-02 21:43)
 LWRC M6A2購入 (2009-09-11 20:10)
Posted by SAITO at 19:59│Comments(2)M4A1
この記事へのコメント
お久しぶりです。
タクティコーなM4が嫌いなら、いっそのこと、どノーマルのM4にしてはどうでしょうか?
Posted by サダヲ at 2009年10月13日 12:41
>2009年10月13日 12:41
>サダヲさん

普通のM4と違いガスチューブからガスを直接機関部へ流すダイレクト方式でなくガスの圧力でピストンを動かすガスピストン方式のM4なのでまずハンドガードキャップが必要なノーマルハンドガードは使えません。

通常のバレル固定式のサイトも使えません。

というか、おもちゃですからガスピストンを取れば装着できますが架空銃になりさがってしまいますからやりません。


厳密には作動方式がM4とは全く違うのでM4の形をした別の銃です。

なるべく装飾品は付けたく無いのでフォアグリップは付けない方針です。

いずれXM177を作る予定なのでノーマルなM4はそっちでやろうかと思ってます。
Posted by SAITO at 2009年10月15日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。