2010年03月12日

いざ東京へ


転職活動してまして今日正社の内定を頂きました。

新しい職場が東京になり三月いっぱいで北海道から離れます。


東京か~、いよいよ俺も東京デビューだわ。


札幌でガンショップといったらエクセルとキッズしかないですが、向こうは沢山あるんだろうな。


生まれも育ちもずっと北海道だからなんか東京で暮すって実感沸かないわ。




Posted by SAITO at 23:47│Comments(6)
この記事へのコメント
どんな仕事に再就職したんですか?
Posted by さだを at 2010年03月22日 19:43
さだおさん〉
車関連の外装専門のトータルプロショップですね。
一応技術者なんで。
Posted by SAITO at 2010年03月23日 18:25
転職ですかぁ~。
東京生活も楽しそうですねぇ。

なんかいい塗料があったら教えてください(笑)
Posted by sg at 2010年03月25日 12:06
>sgさん

御久し振りですね!

色々な車用ケミカル剤を使うので結構使えるやつあるかもしれませんね!


一段落がついたらちょっとずつこっちの世界に戻れると思います。

前職では企業存亡に関わる大事件がありそれ所じゃなかったですから……。
Posted by SAITO at 2010年03月26日 19:44
お忙しいみたいで。
仕事頑張ってくださいね!!
Posted by さだを at 2010年05月21日 17:12
>さだをさん

かなり忙しいですね(^_^;)

毎日怒られてばっかですよ。


それに東京は気温が暑いです…。
Posted by SAITO at 2010年05月25日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。