スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年02月16日

もう二ヶ月か…

早いな……。


WA MRP計画は全っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっく進む気配ゼロです。
プライムのキットの箱も12月から位置が変わらずホコリがかなり溜まってきました。

最近箱にホコリが溜まるのが楽しみの一つになりました。

こうなったら三年くらい放置しようかww

おぉ~!新しい俺的トイガンの楽しみ方発見だ!

箱に溜まったホコリを見て、時を感じて楽しむ。

『別にエアガンの箱じゃなくてもいーじゃん!』と言うまともなご意見は無しでお願いします。


こないだコンマガのポール・ハウ氏の記事は見たけど特にそそられるものも無かった。

唯一ガン見したのはタナカの薬莢式のボルトアクション記事くらいかな?

あれのAICSが出たら欲しいね。

楽しそう。

ただあのボルトアクションの発射構造は分からないけどカシオペア事件みたいな事にはならない事を祈る。


車の購入資金貯めでエアガン買ってらんないわ…。


あと目標金額まで60万…先は長いな…。



次回記事予告
『もう三か月か…』
をお楽しみに!


また一か月後までバーイ!  

Posted by SAITO at 16:03Comments(0)ミリタリー