スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年06月15日

やっぱ新型DSR-1/Newバージョンでした。

DSR―1の刻印についてARESに直で問い合わせて何日が経ちましたが、ようやく返信が来て、やはり今回自分が購入したDSRプレシジョン社ロゴと刻印の方が提携後のリアル刻印&アルマイト処理の新バージョンとのご回答でした。



なんか変に疲れた。


国内の各ショップさんに言いたいのは、商品写真の画像の使い回しを辞めて頂きたいですね。

新型になりました!って文字だけ変えて、旧バージョンの写真載せてたら勘違いする人沢山いると思います。



なのでこれからDSR―1をご購入を検討されてる方は必ずショップ、もしくは自分の目で『DSR-プレシジョン社刻印(新型)』か『AMT DSR No.1刻印(初期型)』かをお確かめの上ご購入下さい。


危うく購入したショップにクレームいれる所だったわ……。


無難にこの手のエアガンはセカンドロットを購入した方がよさそうです。  

Posted by SAITO at 12:43Comments(4)DSR No.1