2009年09月11日

LWRC M6A2購入

皆さんお久しぶりです。

久々にエアガンに帰ってきましたよ。

結局わたくし、M4の呪縛からは逃れられないようでこれを購入してしまいました。

LWRC M6A2購入


LWRC M6A2
ちなみにこの銃は弾薬6・8mmと通常の223(5.56mm)よりも強力な弾薬を使用する銃です。

ガナー12のショットショーの映像を見たときから欲しかったものです。

ずっとガスピストン式のM4が欲しい欲しいと思っていました。

当時HK416がガスピストン式M4としてVFCからラインナップされてましたが、現在いろんなメーカーから出され物珍しさもなくD-BOYS製など比較的安価で手に入れることができるようになったため保留していました。

M4熱復活に拍車をかけたのは「ターミネーター4」で・・・・。

チョイジョンコナーがかっこよかったね・・・。

このM6A2は実銃メーカーのLWRC正式ライセンス商品らしく刻印等が実物と同じなんだそうです。

ブローバック機能もあるので(個人的には要らないのですが)多少はリコイルを体験出来そうです。

マルイの次世代M4が思いのほかアフターパーツが出ないので購入はやめました。

LWRC M6A2購入



正直PSDとどっち買おうか迷ったんですが、8インチと自分的には短過ぎる上にバリエーションがPSD止まりになってしまうので辞めました。
LWRC M6A2購入

M6A2だとこれだけバリエーションがあるのでバレルサイズ変えて楽しめると思うしね。
LWRC M6A2購入


やっぱM4の魅力には勝てないわ・・・。



タグ :LWRC

同じカテゴリー(M4A1)の記事画像
タンゴダウン メタルレシーバー
PRIMEのMRPキット買っちゃった…
買い物
同じカテゴリー(M4A1)の記事
 タンゴダウン メタルレシーバー (2009-12-04 21:33)
 PRIMEのMRPキット買っちゃった… (2009-12-02 21:43)
 買い物 (2009-10-07 19:59)
Posted by SAITO at 20:10│Comments(2)M4A1
この記事へのコメント
こんばんは〜。

コレ製品化してたんですね。
知りませんでした …。(汗)
実は僕も欲しかった鉄砲なんです〜!
製品化されてなかったんで、MRF 引っくり返して作ろうかな〜なんて考えた位です。(笑)
Posted by yabuhiro at 2009年09月11日 22:32
>yabuhiroさん

実は俺も今日まで知りませんでした(汗)


地味に製品化されてましたよ。

本当はMRPを購入するつもりだったんですけどあいにく再販したやつは在庫切れで…んでたまたま見つけてこっちに(^O^)

M6A2は最近出たばかりのようですよ!

ショットショー2009のモデルですし。

レビューは到着次第で。


ぶっちゃけARESのXM110とどちらにするかで丸一日悩みましたよ( ̄ェ ̄;)


7.62mmのAR系ってかなり魅力的なんで…。

あえてAR10系をCQB仕様にしたいんですよね(笑)
Posted by SAITO at 2009年09月11日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。