2009年06月20日

最近これが欲しい。。

最近これが欲しい。。

バレット社のM98B。

最近これがすごく欲しい。

ぜひエアガン化してほしいですね。


ただガスはもういらんかな・・・・。

ガスは精度にやはり限界があるのでエアコッキングで。




同じカテゴリー(ミリタリー)の記事画像
ハドソン産業が・・・・。
同じカテゴリー(ミリタリー)の記事
 もう二ヶ月か… (2010-02-16 16:03)
 もう一か月か… (2010-01-16 16:03)
 モダンウォーフェア2のオンライン… (2009-12-16 08:18)
 コールオブデューティー モダンウォーフェア2 (2009-12-12 20:26)
 ハドソン産業が・・・・。 (2009-12-07 23:15)
この記事へのコメント
VSRと同じシステムにするなら、クラシックアーミー(CA)から出そうですね。
CAに一筆書いてみてはどうでしょうか?
Posted by サダヲ at 2009年06月20日 20:55
>サダヲさん

エアならAPS―2システムの方がいいです。

VSRより内部に精通してますし、海外ではAPS2機構のコピーが多いですからね。

早くどっかラインナップしてくれんものか。
Posted by サイトー at 2009年06月21日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。