スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年06月09日

DSR No.1 スナイパーライフル







NEWバージョン買っちゃいました。


到着までまだですが、楽しみですww


昔月刊GUN誌で紹介されてた時から欲しかったのですが、ラインナップされてなかった……。



しかし去年ARESから発売されて価格が落ちるまでずっと待ってました!



んで購入額は新品で8万です。


スコープとか一式ついて8万は安いでしょ?


正直sgファクトリーさんの所のM40A3用の『UNSマウント』と、『SF風ハイダー』が手付かずであるので迷ってたんですが、本体、スコープ、バレル加工とか合わせたらDSRより高くなるんで今回はあこがれのコイツを購入しました。



なんでコレ?って思うかも知れませんが、攻殻機動隊SSS劇中で公安9課メンバーのスナイパー『サイトー』と、シアク共和国の特A級スナイパー『ラジ・プート』との狙撃戦でサイトーが使用してた銃のモチーフがコレだったってだけの理由ですww


あと次世代のスナイパーライフルってどんなんだろう?てのもありましたし。


メタルギアソリッド4でも登場しましたしね!


取り敢えず到着したら記事アップします。
  

Posted by SAITO at 22:07Comments(15)DSR No.1